Ami

ネガティブ一筋の人生から激変!自分に自信を持ち、仕事とプライベートの幸福度が上がる思考法

もっと自分に自信を

持って生きたい!!

 

仕事もプライベートも

充実させたい!!

 

 

 

 

だけど、怖くて転職に一歩を踏み出せない・・・

 

ネガティブな性格は子どもの頃からだから

もう今さら直すことなんてできない・・・

 

ポジティブな周りが

うらやましくてたまらない・・・

 

そんな自分に自信がない人必見!!

 

ネガティブ一筋の人生から脱出し、

 

自分らしく、前向きに生き生きと

 

生きていける思考法を伝授!!

 

相談、テキストの受け取りはこちらから

↓↓↓↓

友だち追加

 

もしあなたが今

 

✔子どもの頃から自分に

 自信がもてなくて辛い

 

✔転職したいけど怖くて

 何も一歩を踏み出せない

 

✔会社、プライベートの

 人間関係がうまくいかない

 

✔残業が多くて、心も身体も

 疲れ果てている

 

✔自分に自信がないことで

 何気ない言葉に傷つきやすい

 

✔なかなか悩みを理解してもらえずに

 1人で抱え込むことが多い

 

✔すぐ泣きたくなる弱い自分が嫌い・・・

 

こんな状態なら...

 

そんなあなたと、今日でお別れです!!

 

はじめまして!! AYAです!

まさに、こんな状態の人生を歩んできた

私の実体験についてお話ししていきます!!

 

家庭環境の影響で

子どもの頃からネガティブ一筋・・・

生まれつきの性格はもう

変えられないと決めつけていた・・・

 

そんな私の高校時代は、

自分に自信がない、だけど

大人への第一歩

あこがれのキラキラした社会人

なりたくて、就職活動に一生懸命

取り組んできた!そのために、資格取得、

部活動に励んできた3年間だったけど、

結 果 は 不 採 用 。。。

元々自分に自信がなかった私は、

ますますネガティブ人間に....

 

その後、なんとなくで入社した会社は

T H E ブ ラ ッ ク 企 業

 

不採用の過去を引きずり、

自分に自信がないことが原因で、

あこがれていたキラキラな社会人とは

無縁の毎日だった

 

会社の人間関係、仕事、プライベート

何もかもすべてがうまくいかずモヤモヤ

だけど、怖くて転職する

勇気もない・・・

 

繁忙期は残業で毎日12時間労働

休日は寝るだけ、趣味やプライベート

を楽しむ気持ちの余裕がない・・・

 

f:id:ami0207:20221202192012j:image

◎自分の仕事量に加えて、

上司に「これもやってくれる?」

仕事を与えられ、NO!が言えずに、

引き受け続けて、気持ちがパンク

◎人を頼ることが苦手迷惑をかけると、

相手に境界線を引いてしまい、

困った時に「助けて」の一言が言えない

 

◎真面目で責任感が強く、完璧主義

上司に、「ミスがなくて初めて

認められる部署だから」と言われ、

力の抜き方がわからず、常に気を張り

100%を目指してしまう

 

◎上司や同僚の何気ない言葉に

敏感になり落ち込みやすい

 

f:id:ami0207:20221202192133j:image

気が弱いのを良いことに

「これはあなたの仕事でしょ?」

「私たちには関係ないから。」

都合良く使われてしまうことがある

 

f:id:ami0207:20221202200835j:image

気づいたときには、疲労とストレスで

体重マイナス8キロの激やせ

精神的、身体的にも

絶不調な状態でした…

 

仕事中、通勤中、家に帰ってから

すぐに泣きたくなる弱い自分

本当に嫌いでした。

 

f:id:ami0207:20221202192226j:image

「ポジティブになりたい!」

「あの人明るくて良いなぁ!」

「充実した生活がしたい!」

周りがうらやましくてたまらない!

けど、そんなの叶うわけない・・・

 

上司や同僚から

 

「1か所くらい10年のキャリアがないと」

「事務職は経験が資格だから」

「結婚まではここにいた方が良い」

 

長く働くことが良いことだと

教えられて、つらいけど、

自分にはここしかない、そう思い

3年間ブラック企業で働き続けた結果・・・

f:id:ami0207:20221202192317j:image

残業で疲れ果て、余裕がなかった時に

発した何気ない一言で上司で上司を傷つけ、

その後、その上司からの威圧的な態度に

耐えられず、転職する前に退職しました。

 

 

f:id:ami0207:20221202192430j:image

上司や同僚の言葉を思い出し、

 

「たった3年間しか働けなかった」

「短いキャリアで雇ってくれる

 会社なんてあるのかな・・・」

「就活みたいにまた転職に失敗したら・・・」

「またブラック企業に就職したら・・・」

 

将来への不安でお先真っ暗だった時に、

Instagramで知った

転職アドバイザーとの出会いが

私の運命を大きく変えました。

 

転職アドバイザーの転職の思考

今いる会社が全てじゃない

天職に転職したら幸せになれる

 

当時の私は、この言葉と思考に本当に

救われ、支えられてきました。

 

 

自分の人生、将来、転職すべてに対して

後ろ向きだった私が、退職してから初めて

前向きな気持ちになることができました。

 

また前職での悩みや、転職の不安など

1時間半という長い時間をかけて、じっくりと

私の話を聞き、相談に乗っていただきました。

 

そのことで、自分の中の気持ちが

とてもすっきりしたことを

今でも鮮明に覚えています。

 

その方のご指導のもと、

自己分析に取り組み就活では

経験することができなかった、

自分自身とじっくり向き合う時間を

作ることができました。

 

好きなこと、強みや弱みの分析

数年後の理想の自分を思い描き、

文字にすることではっきりと

転職の理想を明確にすることができました。

 

その後も繰り返し相談に乗って

いただくうちに、転職だけでなく、

将来を見据えて、どうなりたいのか?

将来の目標や理想を明確にすることが

できました。

 

転職や将来の目標、理想が明確になった

ことで、お先真っ暗だった私の人生に

希望の光が差しました。

 

ネガティブ一筋だった私が、毎日

その目標と理想に向かって生き生きとした

生活を送れるようになりました。

 

自己分析を通して、自分の思考のクセを

知り、改善すべきところの意識改革で

前職で1番の課題だった人間関係は、

 

「人と比べて落ち込む」

「価値観の違いでモヤモヤする」

「人の機嫌に左右される」

 

というようなことが起きても、

気持ちを整理しやすい状態

作ることができるようになりました!

 

前職でのつらい経験を乗り越えて、

仮転職した先では、残業も少なく、

良い人間関係、暖かい環境に

恵まれることができました。

 

今までとは比べられないほど

仕事とプライベートが充実し

幸福度が本当に上がりました。

 

このことから得たものは!!

・泣いてばかり→笑顔が増えた!

・激やせ体型→健康的な体型・こころ!

・プライベートなし→プライベート充実!

・ネガティブ思考→ポジティブ思考!

 

現職の上司からは

「元気で明るい性格だね!」

と言ってもらえています!

 

前職の時に憧れていた、

「あの人明るくて良いなぁ!」

うらやましくてたまらなかった、

理想の姿に近づくことができました!

 

 

そして、今後の本格的な転職活動で

理想の転職を叶えるために

次なるステップへ今現在も

前向きに頑張っています!!

 

相談のたびに120%の全力真剣

私と向き合い、退職時だけでなく、現在まで

長きにわたり支え続けてくださっている

転職アドバイザーのおかげで、

今の私がいます。

 

「自信を持てるようになって生き生きしている!」

「仕事もプライベートも充実してて楽しい!」

「人間関係での悩みがラクになった!」

 

この気持ちをあなたにも

実感してほしい!!!

 

 

「ネガティブ一筋の人生から脱出し、

自分らしく、前向きに生き生きと

生きていける思考法」

のテキストを無料配布中!!

↓↓↓↓

友だち追加

ただし、このテキストは、

30名様限定とさせていただきます。

 

「自分を変えたい」そう本気で思っている

あなたはぜひ今すぐ無料テキストを

お受け取りください。

↓↓↓↓

友だち追加

でもなぜここまでしてくれるんですか?

怪しい・・・

そう思っている方もいらっしゃると思います。

 

私は今、転職アドバイザーが

私を救ってくださったように、

 

【私と同じような悩みを持つ

 あなた救いたい!!】

 

【生まれつきの性格はもう変えられないと

 諦めてほしくない!!】

 

【ネガティブなことでつらい思いをし続けて

 今後の人生を歩んでほしくない!!】

 

【自信を持って前向きに生きることの

 楽しさを知ってほしい!!】

 

という思いでこの活動をしています!

 

人それぞれ、悩みの内容や

悩みに対しての思いや考えは

十人十色です。

 

転職を前提とせず、悩みに寄り添い、

1人ひとりにあった、思考法の提案、

そして一緒に取り組んでいきたい

思っています。

 

1人ひとりに真剣に向き合うために、

テキストの配布は30名様限定に

させていただいております。

 

30名に達する前に受け取ってください

↓↓↓↓

友だち追加

 

私が当時、身近に相談できる人が

いなかったように、同じように

困っている人を1人でも多く

救いたいと思い、1つの手段として

オンラインでの活動をしています。

 

あなたは、今の会社で働き続けた時の

姿を想像した時に、あなたが理想とする

生活は送れていますか?

 

✔今の会社の仕事や人間関係が

 うまくいかなくてつらい

 

✔転職したいけど

 怖くて一歩を踏み出せない

 

✔自分に自信がないことで

 ネガティブにしかなれない

 

✔なかなか悩みを理解してもらえずに

 1人で抱え込むことが多い

 

そんなあなたに現状のまま諦めて、

後悔してほしくない

 

本当につらい、苦しい

自分を変えたい

その思いを私にぶつけてほしい。

 

1日でも早くつらい気持ちから

解放されて前向きになってほしい。

 

 

まずは相談という一歩を踏み出してほしい。

 

30名様限定です。

 

あなたのその勇気と思いに全力で

応えさせていただきます。

 

後悔する前に、今テキストを

受け取ってください!!

 

追伸①

ご登録頂いたLINEアカウント、

個人情報は厳重に管理しております。

 

追伸②

完全無料です。

後日、高額請求などは一切

ございませんので

ご安心ください。

 

あなたの明るい未来への第一歩に

↓↓↓↓

友だち追加